2018年のクリスマス。やっぱり撮影会に落ち着く写真好きなひとたち

 

みなさんこんにちはこんばんは、マルチクリエイターの筒井響子です!

今年のクリスマスはどんなクリスマスになりましたか?

わたしは、毎年恒例となりつつある、私・旦那・友人の3人でのクリスマスパーティを楽しみました(´^ω^` )

私個人としてはそこまでイベントに力を入れるタイプじゃないんだけど、イベント厨の友人がはりきってくれるので毎年ちゃんとクリスマスを感じることができていますw


3人しかいないのに「ホールケーキ買おう」とイベント厨の友人が言うので全力で止めたらずっとブーブー言われてる……つらい

 

いつも私のモデルをしてくれているのは、大学時代からの友人でカメラ仲間でもあるhanaちゃん。

私の写真を見て下さる方は「モデルさん美人さんだね〜」と褒めて下さるので私もドヤ顔しております( ・`ω・´)キリッ

いつもありがとう!

そんな友人と一緒にいると、やっぱり会話はカメラの話に。

唐突に撮影会が始まるのはいつものことで。。。

今回も例に漏れず、クリスマス撮影会を実施。
とは言っても簡単なスナップ写真ですが。

 

クリスマスっぽい色合いの写真が撮れました。。。


本人は「頭から緑の草生えてる」と笑ってます。

 

撮影会と言うとなんだかハードル高く感じるかもしれませんが、ちょっと思い立った時に、ちゃちゃっと撮っても楽しいものですよ。

これは私の家のリビングで撮っているし、かかった時間は1時間程度でしょうか。

 

せっかくカメラを持っているのであれば、ぜひぜひ、ふとした時に撮影してみましょ♡

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

夢だったホームスタジオ完成

【開封レビュー】雑誌sweet9月号付録、ハート型チーク&リップ

【ハイブランド知リーズ】STELLAMAcCARTNEY(ステラマッカートニー)...

旅の道中は出会いの宝庫。キャンプ帰りに紫陽花祭りに遭遇した話

生活の中に“瞑想”を1ヶ月取り入れてみたらスッキリした話

【誰得】ライターのカバンの中身紹介【ライター必須アイテム】