旅の道中は出会いの宝庫。キャンプ帰りに紫陽花祭りに遭遇した話

 

旅の道中、『誰か』または『何か』に出会うのは運命の導きって言うもんね。(言うのかな)

 

先週末は、先々週末に延期していたキャンプに行ってきました!
行ってきたのは日光のキャンプ場で、その帰りにたまたま通りかかったあじさい祭りに遭遇しました〜

 

今回のキャンプにはカメラを持っていってたので、たくさん撮影しちゃいました。
ていうか、撮影目的っぽいお客さんたっっくさんいたよ〜
みーんな立派なカメラ持ってさ!!!!!!!
実に羨ましいこって。
(ここ数年ほんと女性でカメラ持ってる方多いよね!コンパクトなカメラを持ってる女性の多いこと。カメラ重くて筋力いるもんね。)

 

 

雰囲気の良い写真が撮れました!

 

場所は栃木県鹿沼市の磯山神社。
毎年行われてる祭りみたいなんだけど、2018年は、6月9日〜7月1日まで開催しているみたいなので、ご興味のある方は少し足を伸ばしてみては?
都内からも車ならそこまで時間はかかりません!

詳しくはこちら▶︎『磯山神社あじさい祭り

 

車の運転が好きだからっていうのもありますが、高速で行くような場所はできるだけ下道で行きたいと思っちゃう派です。

下道だと寄り道もできるし、「行きも帰りも目的地だけを目指すのがなんかちょっと物足りない系」の方にはおすすめですよ!

 

今回の写真は、ISO感度・露出共に低めに設定してロー気味にしました。
元来ローキー写真が好みなので最近はもうバシバシ暗めに仕上げてます!
6月の梅雨の時期は、なんとなく空気も重くて湿っぽくて、暗めの写真がぴったりだなーとも思うので。

 

もうすぐ夏が来ますね。

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新年おめ!2019年の抱負を語るよ。

【ハイブランド知リーズ】STELLAMAcCARTNEY(ステラマッカートニー)...

2018年のクリスマス。やっぱり撮影会に落ち着く写真好きなひとたち

【お仕事】ショップの撮影させていただきました!【したよ】

【ライターズアイテム】Amazon FireHD8【コスパよすぎわろた】

【女子ことりっぷ】鎌倉ゆかた旅