【お仕事】ショップの撮影させていただきました!【したよ】

 

初めてお花屋さんの撮影をやらせていただいて、(そもそもお店の撮影は初めて!)とっても楽しかった筒井響子です。
みなさんこんにちはこんばんは!

 

昨日、ドライフラワーやプリザーブドフラワー、流木アート、北欧雑貨のお店、『アバンギャルドイズム花木』さん(http://www.geocities.jp/hanaki_3949/index.html)で撮影してまいりました。

生花も好きだけど、ドライフラワーの少しくすんだ印象が大の好みな私です(店主さんも、少し暗めが好き、とおっしゃってました♪)

まだまだ未熟者な私ですが、店主さんに色々とご協力していただきつつ、なんとか無事撮影できました〜

撮影した写真の一部はこちらです!

 

 

お花はどれも素敵だったのはもちろんですが、一緒にディスプレイされている流木アートもとっても素敵だったので、セットで買うのがおすすめですよ

特に流木アートはファンも多いらしく、全く同じものはひとつとないので、うーん、これは出会いですよね。

近くまで行ったらぜひ足を運んでいただきたいです!

 

▶︎アバンギャルドイズム花木

 

カメラ初心者がポートレート撮影会を成功させる6つの手順|COCODAYZ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ライターズアイテム】Amazon FireHD8【コスパよすぎわろた】

【女子ことりっぷ】鎌倉ゆかた旅

【誰得】ライターのカバンの中身紹介【ライター必須アイテム】

愛用しているカメラをご紹介していくの回

生活の中に“瞑想”を1ヶ月取り入れてみたらスッキリした話

【Webライター歴5年の私が語る】私が大学生にこそWebライターをおすすめするワ...